森 香澄(もり かすみ)はテレビ東京のアナウンサー(2019年入社)。1995年6月16日生。身長:154 cm。

森香澄のSNS

画像・動画

森香澄(テレビ東京アナウンサー)@mori_kasumi_
告知を忘れてしまいました…! CHOTeN、そして卓球ジャパンご覧いただけましたか? どちらも、ネットもテレ東で配信中ですので是非💭 CHOTeNのYouTubeにて、私たちがPUBG mobileをプレイしている動画がUPされています。絶叫しています。こちらも是非🎮 youtu.be/Lz-XCnW37kQ pic.twitter.com/i4WywfSDDw
森香澄(テレビ東京アナウンサー)@mori_kasumi_
本日のカラオケバトルは U-18歌うま甲子園 四天王争奪バトルです。 みんなの成長を見守るのが楽しいです。 pic.twitter.com/8RIgrHadN7
森香澄(テレビ東京アナウンサー)@mori_kasumi_
斉藤さんがお休みだったため、MCを務めさせていただきましたが、本当に本当に緊張しました… ご覧頂き、ありがとうございました。☺︎ #ウイニング競馬 pic.twitter.com/3NSO4CPiry
森香澄(テレビ東京アナウンサー)@mori_kasumi_
よじごじDays、そしてパラパラParavi ありがとうございました。 パラパラパラビ、次回は土曜日のお昼11時半に放送です。是非ご覧ください🥺✨ pic.twitter.com/IR5l89XKFf
テレビ東京アナウンス部(公式)@tvtokyo_ana
#森香澄 です。 今日も #ウイニング競馬 をご覧いただき、ありがとうございました!🐴 このスケッチブックも実は毎回こだわって描いているんです。✏️ 来週も是非ご覧ください☺︎ #クイーンカップ #ダイヤモンドS #京都牝馬S pic.twitter.com/TkTGPbwSPL
テレビ東京アナウンス部(公式)@tvtokyo_ana
#森香澄 アナの #ふゆの思い出 でタイムトリップ✈️ 冬は暖かい国に行きたくなりますね! 学生の時、ドバイに行った時の写真です📸地上40mのカフェにて、携帯を落としたら自己責任だよと言われ、震えながら写真を撮った思い出が🤳 4枚目は現地の方の服をお借りして、夕日が目に沁みるなあ。の顔です🌇 pic.twitter.com/wSyk0PJaIT
テレビ東京アナウンス部(公式)@tvtokyo_ana
#森香澄 です。 2021年最初のウイニング競馬、 ご覧頂き、ありがとうございました。 中山金杯と京都金杯をお届けしました! 9日(土)、11日(月)にも放送がありますので、2021年も競馬を楽しみましょう🥰 土曜日の放送でもリモート取材をさせて頂いています👏🏻豪華な方々にお話伺ったのでお楽しみに☺️ pic.twitter.com/ytqUqij7E3
テレビ東京アナウンス部(公式)@tvtokyo_ana
#森香澄 です。 #ウイニング競馬 ご覧いただきありがとうございました! 来週はいよいよ、 #ホープフルステークス です!去年は競馬場でドキドキしながら放送を見学していました。 今年は競馬場に行けませんが、こんな時だからこそ、盛り上げられればと思っています! 来週も是非、ご覧ください☺️ pic.twitter.com/abmXeXqovv
テレビ東京公式競馬チャンネル@tvtokyokeiba
全くいいところがなかった  11月7日ウイニング競馬 の反省会! ついでに森香澄アナのコスプレ願望を調査!? #キャプテン渡辺 #ジャングルポケット斉藤 #森香澄 pic.twitter.com/ODsk5T1LXd
森香澄(テレビ東京アナウンサー)@mori_kasumi_
ウイニング競馬でキャプテン渡辺さんの背景に飾る絵を募集しています🏇✨ テーマは『競走馬をモチーフにした絵』。 #く〜ず〜劇場の壁紙 をつけて送ってください! たくさんの投稿お待ちしております🥺🌸 twitter.com/tvtokyokeiba/s… pic.twitter.com/K9mANcA8Zi
テレビ東京アナウンス部(公式)@tvtokyo_ana
#森香澄 です。 昨日の『テレ東Mixaliveフェス』 ありがとうございました。 アイドルの皆さんのステージ キラキラ輝いていて素敵でした🥺✨ 最後は甘党男子の皆さんから、無茶ぶりが…! 私もインフルエンサーを踊らせて頂きました…💦 この後も無観客フェスは内容盛りだくさんです! @tx_mixa_info pic.twitter.com/9l1sH3kPBv
テレビ東京公式競馬チャンネル@tvtokyokeiba
🏇#ウイニング競馬 ✨フォロー&RTキャンペーン✨ / サートゥルナーリア 2019年皐月賞優勝時特製ポロシャツを 抽選で1名様にプレゼント❗️ \ 🎁応募方法🎁 ①@tvtokyokeiba をフォロー ②この投稿をリツイート ※当選者にはDMにてご連絡します 応募締切:2月27日(金)23:59 pic.twitter.com/GRQnI4CaMu
テレビ東京公式競馬チャンネル@tvtokyokeiba
「ウイニング競馬」新メンバーの森香澄アナウンサーです!ちょっと緊張してマス。 pic.twitter.com/cRP18qEJiB

森香澄(テレビ東京アナウンサー)@mori_kasumi_
実は、電脳トークTVで『青春のスピード』を踊らせていただきました。 青春高校3年C組アイドル部のみんなは本当に可愛くて、ずっと踊ってみたかったんです🥺💓 来週もお楽しみに☺︎ pic.twitter.com/EdLHpGoFV1